【ポケカ 高騰】そういえばあのカードって相場どうなった?

 

 

 

TLが一撃マスター、連撃マスターな皆様こんにちは。

きゃくです。

新弾発売日ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

既に剥いた人やこれから剥く人、デッキを組んだのでこれから対戦する人など様々だと思います。

 

そんな新弾で盛り上がってるのはいいですね。

そんな中私はB,Cレギュサポートの相場を振り返っていました。

 

理由としては新弾にお金が流れ、コレクションを整理する人が出るのではないかと思い新弾発売日に過去のカードを振り返っていました。

 

なのでポケカの高騰が起きた際にバグった数枚まとめてみようと思います。

 

・ルチア

 

f:id:kyakukyaku_poke:20210122181326j:image

 

現在19,000〜20,000円

今回の今年初の高騰で爆上がりした女。

一番高い頃は35,000円とかでも買われてましたね。

f:id:kyakukyaku_poke:20210122181502j:image

 

値段が上がる下がる論争ありましたが、結局今は2万円以内で落ち着きました。

あの高騰を見た後だと安く感じるなぁ。

↓15,000円

 

・エリカのおもてなし

f:id:kyakukyaku_poke:20210122181735j:image

現在6,000円ほど

ちなみに高騰時は

f:id:kyakukyaku_poke:20210122181907j:image

中には1万円ちょっと越えるくらいでも買われてました。

↓4,000円

 

・ブルーの探索

 

f:id:kyakukyaku_poke:20210122182212j:imagef:id:kyakukyaku_poke:20210122182215j:image

タッグオールスターズ、フルメタルウォール共現在6,000円くらい。

前はタッグオールスターズの方が高かったですが、最近はあまり値段に開きがありませんね。

一時的なものかもしれませんが。

高騰時は約1万円。

f:id:kyakukyaku_poke:20210122182455j:image

 

 

ちなみに私はフルメタルウォールの方がイラスト好きです。

↓4,000円

 

 

・メイ

 

f:id:kyakukyaku_poke:20210122182644j:image

現在約7,000円

高騰時は約11,000円

f:id:kyakukyaku_poke:20210122182848j:image

↓4,000円

 

・かんこうきゃく

 

f:id:kyakukyaku_poke:20210122183021j:image

現在約8,000円

私です。これも10月辺りの高騰より爆上がりしましたよね。

ちなみに高騰時は約15,000円

f:id:kyakukyaku_poke:20210122183242j:image

↓7,000円

 

・シロナ

f:id:kyakukyaku_poke:20210122183413j:image

現在7,500〜8,000円

私はイラストルカリオガブリアス書いてある方が好きです。

高騰時は15,000円ほど。

f:id:kyakukyaku_poke:20210122183730j:image

↓7,000

 

まとめ

流石にほとんどのカードが値段下がりましたね。

欲しいカードは欲しいうちに買っとけというのも一概には言えないのかもしれません。

この記事また女性サポート高騰した際にでもお役立て下さい。

お読みいただきありがとうございました。