2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いちげきエースバーンとれんげきゴリランダーは早めに買った方が良いという話

こんにちは。 きゃくです。 一撃マスターと連撃マスターを購入した際にミツバSRか連撃ならゴリランダー、一撃ならエースバーンが貰えるキャンペーンありますね。 ミツバの方が配布している店舗が少ないにしても2箱購入する大半の人はミツバかゴリランダーor…

【ポケカ 高騰】そういえばあのカードって相場どうなった?

TLが一撃マスター、連撃マスターな皆様こんにちは。 きゃくです。 新弾発売日ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか? 既に剥いた人やこれから剥く人、デッキを組んだのでこれから対戦する人など様々だと思います。 そんな新弾で盛り上がってるのはいいです…

バーコード1枚1,000円!リザードンVMAX HRは夢があるなぁって話

こんにちは。 きゃくです。 皆さんこのカードご存知ですか? ポケカコレクションで集めてる方はもちろん知ってると思いますが、相変わらず最近更に値上がってきてます。 単体だと約750,000円、封筒付きだと約850,000円ほどで販売されてます。 これ見てたっか…

一撃マスター・連撃マスター発売2日前相場

こんにちは。 きゃくです。 一撃マスター・連撃マスターもうフリマアプリでフラゲ品が出回りましたね。 今日の午前中には出回ってたので仕事早くて驚きました。全カードではありませんが、RR以上とサポートなどの相場をまとめてみたので公開します。 以下注…

ポケカ相場情報 1月20日「反省」

こんにちは。 きゃくです。 今日も相場の変動が凄まじいですね。 バブルと言われてますがここまで日々相場の変化があるとポケカ市場も大きくなったなと思います。 ・マリィ HR 相場が9000円~10000円ほど。 恐らくHR廃止の噂と人気キャラ故に高騰した1枚。こ…

秋葉原 厳選カードショップ 

こんにちは。 きゃくです。(kyakukyaku_poke)皆さんカードどこで買ってますか? 自分は秋葉原で買うことが多いのですが、秋葉原だけでもかなりの量ショップがありますよね。 なので今回は自分が優良だと思う店舗をいくつかその店の特徴も踏まえて紹介してい…

ポケカ相場情報 1月19日

こんにちはきゃくと申します(@kyakukuaku_poke) twitterよりまとめて書けるのでブログをはじめてみました。まだ試験期間みたいなところがありますが、よろしくお願いします。相場の変化と少し今後も見ておきたいカードを紹介します。 ・ピカチュウVMAX HR プ…